アーカイブ ‘ 2013年 8月

散歩+お話+軽い運動【大阪】

自然の中で、散歩したり、お話ししたり、体を動かすことで、
少しでも心が楽になって帰って頂けたらと思っております。

【日 程】 2013年10月27日(日)【大阪】
【時 間】 開始14:00 終了18:00
【費 用】 250円(入場料)
【定員】     なし
【開催場所】 万博公園  (自然文化園)   http://park.expo70.or.jp/
【備 考】 お昼は済ませてきてくださいね!お菓子や飲み物は、各自でご用意ください。

※雨天は中止とさせて頂きます、ご了承ください。

お申し込みは
http://heartstrength-japan.com/circle_form.html
こちらまで


カラオケ+お話し会【大阪】

カラオケ+お話し会
日常では中々話せない悩み、苦しみを、話したり、歌ったりすることで少しでも、
心が楽になって帰って頂けたらと思っています。

【日 程】 2013年9月29日(日)【大阪】
【時 間】 開始14:00 終了18:00
【費 用】 1,500円
【定員】 8名位
【開催場所】 ジャンカラ 阪急かっぱ横丁店
【備 考】 お昼は済ませてきてくださいね!ドリンク飲み放題付き(お酒は別途料金がかかります)

お申し込みは
http://heartstrength-japan.com/circle_form.html
こちらまで


講演会のお礼

こんにちは。

史上最高の猛暑を記録したり、
とても暑い日が続いておりますが、
みなさまいかがおすごしでしょうか。

ハートストレングスは、先日
古市佳央さんにご協力をしていただき、
兵庫県西宮市で講演会をさせていただきました。

ハートストレングスとしての講演会は
初めてということもあり、色々ご迷惑をおかけしましたが、
最後までご協力していただいた古市さんに
心より感謝申し上げます。
また、お忙しい中、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

「命を真剣に考えるイベント」

 

こちらをテーマに古市さんと共に
ご来場いただいた方々とディスカッションなどをしながら
とことん話し合うことができました。

私たち遺族は、
大切な人を亡くし、悲しみ、喪失感で苦しみ、
生きていく事すら申し訳ないという自責の念、
幸せという言葉すら恨んだ日々もありました。

しかしこうして悲しみを背負いながらも、
それぞれ生きる理由を必死に探し
生きていかなければならないんですよね。

その生きていく理由を
古市さんの一度は死のうと思いながらも
苦しみぬきながらも立ち上がった想い、
私たち遺族の前向きに歩き出した想いなどを基に、
少しでも考えていただけたら嬉しく思います。

また機会を作り、
色々な場面で講演会をしていきたいと思いますので、
お時間がある方 ぜひお越しくださいね。

 

今回の講演会にあたりご協力してくださった皆様
本当にありがとうございました。

P8100027

代表:岡田


return top