アーカイブ ‘ 2013年 10月

サークル活動のご報告 (10/27)

10月27日(日)に、大阪でサークル活動を行いました!

季節の変わり目ということもあり、参加予定の皆様が

体調を崩されている方が多かったので

当初予定していた、自然公園から、お茶会に変更しての

サークル活動となりました。

お茶をしながらのお話の中で、色々な考え方に、出会うことで

その考え方を、自分が出来るかどうかは別として

それを知ることだけでも、少し心にゆとりが生まれるという

話しになりました。

その他、人間関係や家族関係、仕事など、様々な分野の

お話が出来て、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

参加された皆様、ありがとうございました!

次回は、11月4日(月)、もう満員御礼となってしまいましたが

東京でのサークル活動になります。


散歩+お話+軽い運動【大阪】

自然の中で、散歩したり、お話ししたり、体を動かすことで、
少しでも心が楽になって帰って頂けたらと思っております。

【日 程】 2013年10月27日(日)【大阪】
【時 間】 開始14:00 終了18:00
【費 用】 250円(入場料)
【定員】     なし
【開催場所】 万博公園  (自然文化園)   http://park.expo70.or.jp/
【備 考】 お昼は済ませてきてくださいね!お菓子や飲み物は、各自でご用意ください。

※雨天は中止とさせて頂きます、ご了承ください。

お申し込みは
http://heartstrength-japan.com/circle_form.html
こちらまで


return top